2013年4月26日(金)就業準備

朝はゆっくり。
130426-001.jpg

130426-002.jpg

Amara脇の100amのフードコート。朝食でも食べようとしたんだろうか。
130426-003.jpg

来週からお世話になる職場に鍵やカードを受け取りに行った。
130426-032.jpg

その足で、クラークキーのEmployment Pass Centreへ。
130426-006.jpg

途中同じ建物を探す人に道を聞かれたので一緒に行った。
130426-007.jpg

ビザがapproveされたのは3月。4月からビザが突然厳しくなったのでラッキーだった。
130426-008.jpg
その後もビザ取得は段階的に厳しさを増し続けた2013年でした。

ブギスへ。
130426-009.jpg

130426-010.jpg

ブギスジャンクションのフードコートで経済飯。
130426-012.jpg

韓流スター(?)を待ち構えるファンたち。
130426-011.jpg

チャイナタウンをうろうろ。
130426-015.jpg

ダイソーで筆記具などを揃える。
130426-013.jpg

チャイナタウンから家までは歩いて帰る。
130426-017.jpg
その後ピナクルにテナントとして入っている美容院で縮毛矯正をした。ウォーズマンみたいになった・・・。

大家さんの奥さんがお菓子をくれた。インドネシアの親類のお土産らしい。
130426-022.jpg

あれ、この日かなあ、SamsungのGalaxy Expressっていうスマホを買った。
130426-027.jpg
スペックは低いけれど、とりあえず。安いから助かった。

チャイナタウンで肉干も買ってきていたようだ。いいつまみ。
130426-030.jpg


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です