2013年5月18日(土)2人クラス会/教会

画像の撮影時刻を見ると午前1時・・・なんとなくブルーミストのチキンマッシュルームパイに見える。昨夜買って帰ったんだろうか?
20130518_010452.jpg

紫線で一駅、ハーバーフロントへ。
20130518_120224.jpg

めっちゃ泳いどる・・・。
20130518_120259.jpg

大学時代のクラスメートTちゃんと卒業以来の再会。VIVOの台湾料理屋(だったと思う)でランチ。
20130518_124820.jpg

20130518_125125.jpg

20130518_125310.jpg

バタム行きのフェリーターミナル付近のカフェで一服。
20130518_144829.jpg

Tちゃんと別れたあと、紫線をひたすら逆方向へ。Sengkang駅で友人たちと合流し吉野家で夕ごはん。牛肉が野菜でごまかされているような・・・。
20130518_173233.jpg

友人たちはクリスチャン。彼女たちが日曜日ごとに集う教会に誘われたのだ。異教徒でも遊びに来ていいそうで。
教会の屋上から、プンゴルの新興住宅街を眺める。
20130518_183052.jpg

20130518_183057.jpg

お菓子や軽食が自由に食べられた。
20130518_210457.jpg

Tちゃんにもらった熊本土産。ご主人様の実家。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です