2013年5月22日(水)【ブギス・マリーナベイ】バタムっ子たちをエスコート

朝、ロビンソンロードで何軒か開いているうちの一軒に入ったらいろいろバカ高かった。

130522-005.jpg
多分これでS$10近い。あれ、越えたかな?

この日はランチの画像がない。撮り忘れたか、忙しくてスキップしたか。
夕方は再びDianaちゃんを迎えにハーバーフロントへ。
130522-006.jpg

ホテル裏手の車寄せ。マウントフェーバーの麓。

今日はDianaちゃんの同僚のA君も誘った。シャイボーイなので昨日は逃げてしまったのだが、昨日ベイエリアを見て感動したDianaちゃんがぜひにと誘ってくれた。

レストラン探しに懲りたので初めからハラルレストランの多いアラブストリートへ来た。ガイドブックにも載っているシンガポールザムザム Singapore Zam Zamでシンガポール版ムルタバ。

130522-018.jpg

インドネシア版ムルタバとはちょっと違うみたいだが、美味しいと喜んでくれた。ここは安くてボリュームたっぷり。
130522-012.jpg

せっかくなのでスルタンモスクも見る。異国のモスク、2人にはどう映るのだろう。
130522-025.jpg

130522-021.jpg

130522-028.jpg

アラブストリートからは手っ取り早くタクシーを捕まえベイエリアへ。
130522-035.jpg

130522-057.jpg

3人でMBSのショーを眺める。
130522-039.jpg

130522-049.jpg

130522-058.jpg

疲れているかなと思ったが、2人ともクラークキー駅まで頑張って歩いてくれた。
130522-063.jpg

130522-066.jpg

ボートキーのあたり。
130522-074.jpg

130522-076.jpg

130522-079.jpg

130522-098.jpg
ホテルまで送って、お別れする。

シンガポールじゃらんじゃらん の記事


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です