2013年5月31日(金)ユーノスの空/2D1NでTGIF

朝、駅内のJollibeeでうっかりやたら甘いものを買ってしまって胸が焼けた。
20130531_081113.jpg
なんでみんなこんなもの平然と食べているんだ・・・。

快晴のもと、仕事でユーノス方面へ。
20130531_094011.jpg

20130531_094017.jpg

ユーノスら辺まで来ると空が広くていい。
20130531_101315.jpg

ユーノスにいることをFBにポストしたらユーノス在住のPさんが駅前のホーカーに来てくれた。
20130531_104948.jpg
一緒にアイスカチャンを食べる。

CBDへ戻る。
20130531_110802.jpg

お昼はラオパサで、台湾を懐かしみ大根餅。
20130531_120635.jpg

とてもじゃないが完食できるもんじゃなかった。
20130531_121457.jpg

帰り道は雨上がり。
20130531_170328.jpg

夜、Yさんとタンジョンパガーの2D1Nというコリアンへ。
20130531_185931.jpg
本場と同じく副菜食べ放題が嬉しい。日本もそうなればいいのに。

ここは安くて大量。食べきれなかったのでTakeaway。
20130531_190010.jpg

20130531_190713.jpg

20130531_191351.jpg

20130531_191619.jpg

チャイナタウンまで行き、サンタグランドホテル1Fのバーへ。
20130531_205720.jpg
旅行者時代にはよくここで飲んだ。

遅くまで語り合い、歩いて帰る。TGIF!!
20130531_215214.jpg


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です