2013年6月2日(日)教会見学

友人たちに教会に誘われた。紫線の終点にある教会。
渡された聖書の一節がふと目に留まる。
20130602_100220.jpg

集会の後、サイゼリヤでランチ。どこのサイゼリヤだか忘れた。多分セラングーンとかドビーゴートとかそんな感じ。
20130602_141730.jpg

20130602_142832.jpg

このエスカルゴは日本と同じだな。
20130602_144014.jpg

誰かの差し入れ、手作りティラミス。持ち込んでいいの?笑
20130602_152444.jpg

彼らと別れてブギスまで歩く。
20130602_162141.jpg

ブギスで日本語のクラスを受けていたVちゃんとA君と合流。和食を食べる。多分ブギスジャンクションだけど、なんていうレストランだったかな。
20130602_191745.jpg

夜、家まで送ってもらった。
20130602_195647.jpg

パソコンでNHKワールドを観るのがマイブーム。
20130602a.jpg


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です