2013年6月16日(日)チャイナタウンじゃらんじゃらん

何かイベントがあるみたい。
130616-003.jpg

130616-004.jpg

130616-005.jpg

この週も誘われて教会へ行ってみた。
130616-006.jpg


根っからの多神教徒の私は場違い過ぎてだんだんいたたまれなくなってきた。

お昼はみんなと一緒にせずに帰宅し、チャイナタウン方面へ散歩に行く。
130616-008.jpg

130616-010.jpg

130616-011.jpg

130616-012.jpg

なんだろうと写真を撮っていたらおじさんに話し掛けられた。
130616-017.jpg

130616-024.jpg

チャイナタウンのチキンライス屋。美味しいんだけど、どうも来るたびに何か不快になるのでもう行かない。
130616-026.jpg

130616-032.jpg
父の日だったので、大家さんにBakkwaを買って帰った。メッセージと一緒に渡すことにする。

帰宅すると、大家さんの長男のジョナサンがテコン島へ戻る準備をしていた。
130616-033.jpg
プラウテコン Pulau Tekongは軍の島。18歳になると男子たちは2年間この島に缶詰になる。

100AMで醸豆腐。
130616-038.jpg

130616-041.jpg

タンジョンパガープラザ猫。
130616-042.jpg

130616-045.jpg

東の端のタンピネスからやって来たジョナサン君が、セラングーンにお茶に連れて行ってくれた。
S$10もするアイス。
130616-046.jpg
同世代の友人では、車を所有する唯一のシンガポーリアン。

夜中に喉が渇いて買ってきたこれ・・・苦い。
130617-001.jpg
知らなかったんだけど、トニックウォーターってキニーネが入ってるんだ?

シンガポールじゃらんじゃらん の記事


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です