2013年6月19日(水)ヘイズ悪化

この日から、フィリピン人同僚の紹介でラオパサのフィリピン屋台にハマる。
20130619_114924.jpg

20130619_115356.jpg

味が濃すぎず、脂っこくもなくて、日本人の口に合う。
20130619_115345.jpg

午後は仕事でマリーナ・マンダリンへ。
20130619_144351.jpg

20130619_165237.jpg

Hazy。

20130619_181225.jpg
念のためマスクをしたものの、マスクなんかしているのは日本人ばかり(この時点では)。

夜も同じフィリピン屋台で。
20130619_184816.jpg

夜、ヒュンミに誘われ教会へ行くも、セラングーンで紫線が止まってしまう。
20130619_200411.jpg
ヘイズだし諦めるかと思ったら、ヒュンミの執念は凄かった。そのうち彼女の友人がプンゴルから車で迎えに来てくれた。
帰りはジェーン夫妻がタンジョンパガーまで送ってくれた。
クリスチャンは底抜けに親切。報えなくて申し訳ないと思う。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です