2013年7月5日(金)Ordinary Day

日本から持ってきた化粧品がリコールになったことをニュースで知る。
20130705_003107.jpg

朝、バス停脇のセブンイレブンで、高くて美味しくもないサンドイッチを買った。でもマンゴーチーズチキンなんてローカルな感じ。
20130705_080217.jpg

寿司詰め車内の最前列。日本と違って携帯の音が消せるのでこんな写真も撮れる。
20130705_081251.jpg

20130705_081536.jpg

昼はまたフィリピン。
20130705_113841.jpg

相変わらずけいすけ行列。
20130705_190441.jpg

1Fのフードコートで美味しくもない経済飯。
20130705_191421.jpg

ジョナサン君がドライブに誘ってくれた。

チャンギビレッジ。平日から海岸でキャンプしている人がいて面食らう。まさかとは思うけど、住んでないか・・・?


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です