2013年7月17日(水)BLUEMIST常連化

また朝はホンリョンビル地下の食堂でビーフンを買った。
130717-001.jpg

130717-002.jpg

昼は・・・ヒュンミとランチかな。
130717-003.jpg
ロビンソンロード沿いの、日本人の私には微妙なラーメン屋。でも昼時はローカルでいっぱい。

FBページでいいねしているアヴリル・ラヴィーンのアイコンがおかしい。
130717-004.jpg

夜、ラオパサ。
130717-006.jpg

からのBLUEMIST。ロビンソンロードの書店で買った参考書を眺めてみようかと試みる。
130717-015.jpg

常連化しているのでポテチを貰った。
130717-016.jpg

それだけでは悪いのでガーリックトーストも注文した。
130717-020.jpg

読んでみる。
130717-023.jpg
国際免許は9月末で切れてしまうので。(結局取らずに終わったが。)

その後ほろ酔いでチャイナタウンポイントのダイソーへ。
130717-036.jpg

新店舗かな。

ピナクル猫。
130717-033.jpg

カントンメント・ロード。なんてことのない大通りだけれど、一生この名前は忘れないだろうと思う。思い出深い。
130717-039.jpg
ピナクルの住所は1 Cantonment Rdだった。
タクシーの人もみんなピナクルと聞けば場所はわかるが、念のために「Cantonment Rdのだろ?」と聞き返されことがたまにあった。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です