2013年7月24日(水)型無ディナー

新しい朝。
20130724_080033.jpg
このエレベーターホールに立つとしんどくても頑張れると思えた。

同僚Kが手作りのケーキを持ってきてくれたのでいただく。
20130724_101407.jpg

昼はSさんとアモイのベトナムフォー屋。
20130724_115834.jpg

20130724_173433.jpg

午後、ふと海に気づいて、海の向こうのバタムあたりに想いを馳せたりして。
20130724_173715.jpg
都会の暮らしは楽しいけれど同時に疲れもする。

同級生のTちゃんに会いにバスでクラークキー方面へ。
20130724_183216.jpg

20130724_183326.jpg

20130724_183359.jpg

バスを降り過ごして川を渡ってしまった。
20130724_183654.jpg

歩いて引き返す。
20130724_183904.jpg

棚ボタ風景。
20130724_184004.jpg
こんなアングルで見えるの今まで知らなかったな。

20130724_184356.jpg

20130724_184626.jpg

UOBビルの前でエクササイズの大集団。
20130724_184732.jpg

日本人にも人気の「型無(カタナシ)」で。
20130724_202335.jpg

20130724_190122.jpg

梅酒かなんかかな?ハイボール?
20130724_193814.jpg

いちいち美味しい。高いけど。
20130724_190510.jpg

20130724_191752.jpg

20130724_195611.jpg

20130724_200902.jpg

極め付けはこの焼きうどん。
20130724_204408.jpg

Tちゃんとは紫線で帰り私はOutram Parkで下車。飲み足りなかったわけではないがなんとなくこのまま帰るのが惜しい気がしてBLUEMISTへ。
20130724_221459.jpg

ひょんなことから知り合った通りの向こうのコンドに住む同世代のDさんがわざわざやってきたので、一緒に飲んだ。
20130724_234747.jpg
結局この1回しか会わなかったけれど、まぁなんていうか・・・シンガポーリアンは鬱積しているものがありそうだな、いろいろと。と思った日。

Tちゃんに日本から買ってきてもらったハード用保存液。助かります・・・。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です