2013年8月3日(土)【マレーシア/JB】今週もJB/ホームパーティー

ピナクル脇の公園、造園業者さん。

ブギスから、コーズウェイリンク。

そうです、また国境です。
130803-027.jpg

130803-052.jpg

またSegget’s Recipeです。

130803-055.jpg

130803-057.jpg

ナシラドナ。
130803-059.jpg
ラドナはタイ語じゃないかと思う。

毎週顔を出しているのでほぼ常連化した。
130803-078.jpg

130803-151.jpg

ぶらぶら。
130803-082.jpg

イスタナ(王宮)。あれ?ここイスタナだっけか。
130803-085.jpg

130803-093.jpg

Galleria Kotarayaもお祝いモード。

マグナム歩き食い。シンガポールで買うとS$4以上する。
130803-099.jpg

一度シティスクエアに戻る。

自分でヨーグルトを注いでトッピングできる店。この後潰れて別の店になった。
130803-107.jpg

マレーシアのご当地ブランドのアウトレットでいくつか衣類を買った。

また外に出た。

途中でグアバを食べる。

Segget’s Recipeのあたりに戻りもう一度猫を見た。

130803-121.jpg

何か気になるようで、木登りしていってしまった。

シティスクエアでは今週もハリラヤ向けの催しが。

130803-160.jpg

シティスクエア内にあるドリアン加工品専門店でドリアン春巻きとドリアンなんとかボールを買って食べる。
130803-166.jpg

130803-168.jpg

出口にある食料品屋さん。お土産にもなる。

駅でもPasar(市場)が出ていた。
130803-178.jpg

早目に引き上げる。
130803-184.jpg

一旦帰宅。「けいすけ」がキャンペーンだそうです。

夕方はユーノスのMさん宅へ。総勢10名のパーティ。
130803-198.jpg

前日から仕込んだという筑前煮。
130803-197.jpg

ハンバーグ。
130803-205.jpg

だし掛けでいただく奄美の鶏飯(けいはん)。
130803-226.jpg

極めつけはリアル蟹からのパスタソース。
130803-228.jpg

130803-231.jpg
女子力強過ぎ男子。そんなMさんももう日本に帰国している。

デザート by Yちゃん。
130803-238.jpg

130803-246.jpg

屋上のプールはもう消灯後だったが、みんなでビール片手にくつろぐ。
130803-268.jpg
タクシーで帰った。一日で二度美味しい日だった。

Bangunan Sultan Iskandar

Bangunan Sultan Iskandar

シンガポールからマレーシア の記事


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です