2013年8月7日(水)けいすけランチ/ハングリーゴーストに癒される

📩流れ星のように過ぎた1年間を懐かしむだけでたまに寂しいと思う時もあるこのブログ更新ですが、来年辺りに新たな予定が浮上してきたので、俄然やる気が出て来ました。未来に思いを馳せながら、思い出を振り返っていこうと思います。

たまに空地で見かけるこういった行事が葬儀だと気づいたのはかなり後。中でもこのタンジョンパガー駅脇の広場で行われる葬儀はいつも豪華だった。
130807-002.jpg

貢茶の3ドルセット。
130807-004.jpg

昼は同僚2人と豚骨王へ。

130807-006.jpg

130807-010.jpg

帰り道、あちこちの街角で焚かれる火。
130807-016.jpg

道端の線香を蹴ってはいけない。

130807-024.jpg

夜も。
130807-026.jpg

一人BLUEMIST。
130807-027.jpg

こっちに来て1ヶ月経った頃にここで遭遇した日本人2名と再会。彼らのグループに混ぜていただく。
130807-028.jpg

そういえばこの日はある人とホランドヴィレッジで飲む予定があった。
130807-038.jpg

結局ドタキャンで会えなかったので、せっかくだからと1本だけ飲んで帰った。
130807-041.jpg
ホランドヴィレッジといえば日本人にも人気のエリアだが、あれ以来行くことはなかったな・・・あんまり好きな雰囲気のエリアではなかった。
その人とも会わなくて良かった。

タンジョンパガーに帰ってほっとする。
130807-042.jpg

130807-044.jpg

130807-047.jpg

130807-049.jpg

130807-054.jpg

神棚もお供え物でいっぱい。

Cheersで肉まんを買って帰った。
130807-065.jpg


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です