2013年8月10日(土)【マレーシア/KL】KL近郊ドライブ/夜行列車で帰星

朝、ホテルの周辺を歩く。
130810-009.jpg

130810-008.jpg

130810-010.jpg

130810-013.jpg

昨日とは別の(でもはす向かいくらいの)パンミー屋に入る。

やっぱり美味い。
130810-019.jpg

生活感。

130810-051.jpg

Kさんがお子さんと一緒にピックアップに来てくれた。
130810-055.jpg

130810-055.jpg

モントキアラのナーサリーへ。

弟ちゃんはここで時間を過ごす。

お茶。久々の再会で話に花が咲く。
130810-065.jpg

その後、郊外のラワンの方へ。
130810-075.jpg

古いショップハウス群の片隅にある、知る人ぞ知る中華系レストランに連れて来てもらった。
130810-079.jpg

マレーシアは何を食べても美味い。
130810-088.jpg

130810-093.jpg

醸豆腐。
130810-095.jpg

130810-096.jpg

ぐっつぐつのジンジャー鶏スープが美味しかった。
130810-099.jpg

130810-102.jpg

KL方面へ帰る。

130810-105.jpg

130810-107.jpg

Kさん宅にお邪魔する。

その後、ファミリーディナーへ混ぜていただくことになった。
130810-133.jpg

中華料理屋で囲む円卓。
130810-135.jpg

130810-136.jpg

130810-142.jpg

130810-143.jpg

130810-144.jpg

130810-145.jpg

最後はドリアン屋さんへ。
130810-150.jpg

130810-148.jpg

130810-152.jpg

Kさんファミリーのおかげで本当に充実した、楽しい一日だった。KLセントラル駅まで送ってもらいお別れした。
130810-167.jpg

予約が遅すぎて飛行機が取れず、やむなく夜行列車。

長距離列車のホームが開くのを待つ。

130810-177.jpg

しかも一等車や寝台車が取れず、二等車に。最悪。
130810-181.jpg

午後10時頃だったかな、KLを発った。さらばKL、また来るよ!

130810-195.jpg

シンガポールからマレーシア の記事


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です