2013年8月16日(金)中華餐庁ディナー

ラオパサでいつも行列になるパンミー屋。
130816-003.jpg

正直微妙。マレーシア版のパンミーの方が間違いなく美味い。
130816-004.jpg

オフィスフロアのトイレにはいつも呆れ果てる。常に掃除してくれるおばさんの存在がなければどんだけ汚くなっていることか。
130816-005.jpg
シンガポール人の友人が、シンガポールはClean Cityではない、Cleaned Cityだと言っていた。

何かの傷跡で悩んでいたらアドミンちゃんに勧められたバイオイル。ワトソンズで買ってきた。

YさんHさんと中華餐庁へ。途中からSさんTさんも合流。
130816-010.jpg

130816-011.jpg

130816-015.jpg

130816-020.jpg

130816-021.jpg

130816-035.jpg
これだけ食べて飲んでも一人20ドルほどにしかならない。

その後やたらアイスが食べたくなり、5人でチャイナタウンポイントのマックへ。

私はドリアンマックフルーリーにした。
130816-043.jpg


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です