2013年8月24日(土)日本人会夏祭り

MRTのAD。

久々のLRT、フィルムのかかる窓。

ブキッパンジャンのVちゃん宅へ。
130824-007.jpg

インド系の売店でパッサパサの紙みたいなパイを食べる。

130824-009.jpg

130824-006.jpg


Vちゃんのお宅で浴衣を借り、着付けまでしてもらった。

A君に送ってもらった。

VちゃんとYちゃんと、チャンギの日本人学校へ。


なんの行列だったんだろう?前売り券持っていた私たちも並んだっけ???(忘れた)

130824-030.jpg
JBのK君と友達のCちゃんも合流。

本日は日本人会主催の夏祭り。
130824-032.jpg

日系企業の屋台も出ていた。
130824-042.jpg


同僚たちも来ていて、別のところで陣取っていた。私はたまにそっちに行ったり、かけもち。

K君、JBのジャスコでおにぎりを仕入れる。

陽が傾いて来た頃にお祭り開始。
130824-068.jpg

暗くなったら盆踊り。

130824-095.jpg

枝豆を買ってつまんだ。


ボランティアに参加していたVちゃんを待って、またA君にピックアップしてもらった。ブキッパンジャンに戻り浴衣を返す。

そこからMRTで帰ろうとしたらジュロンイーストでMRTが終わってしまったので、バスで帰る。

とりあえずチャイナタウン辺りでバスを降りたら、同僚たちと遭遇して大笑い。

タンジョンパガーまで、マグナムを歩き食いして帰った。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です