2013年10月24日(木)アモイのコリアン

チョンバルの朝。
20131024_080006

一番乗りで会社の鍵を開ける(珍しい)。
20131024_083156.jpg

ホンリョン1Fのビーフン。
20131024_091227.jpg

ゴールデンシューでサラダ。
20131024_115415.jpg

帰りにYさんとSingTelショップへ。

Yさんがスマホを更新したら、古いのを下取りさせてもらうことになった。

Mさんからの差し入れ(だった気がする)。
20131024_144531

同僚A君と、仕事と称してIPにあるSさんの職場を訪ねる。
20131024_151152
差し入れは嫌がらせのバナナ。

Sさんの職場から、いい眺め。
20131024_154619

夜は、YさんとMさんとアモイのコリアンに行った。
20131024_183311.jpg
副菜のサラダが特徴的・・・どこだったかな、RED PIGかな。

20131024_184146.jpg

チャイナタウンまで歩いて行き、チャイナタウンポイントで買い物をしつつマックでフルーリーを食べた。
20131024_202535

帰宅したら大家さんの奥さんからまたクエを貰った。
20131024_205115.jpg

チャイナタウンポイントで買ったコリアンパック各種。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です