2013年10月25日(金)サマセットで酒なしディナー

出勤。
20131025_082826

サラダストップでストップ。
20131025_083644

ラップ。でかい。
20131025_085350.jpg

Mさんに格安で譲ってもらったPENのレンズ。

謎のお姉さん襲来。
20131025_122513.jpg

夜はサマセットの・・・313だかどこかのフードコートでSさんと友人のNさんと食事。
20131025_185412.jpg

ドリンクを売り歩く人がいるフードコートだった。
20131025_192313.jpg

その後お酒には至らずカフェで。
これ、カルーアみたいなの。画像で見ると普通のグラスに見えるけれど実際は親指ほどで、運ばれてきて3人で思わず笑ってしまった。
20131025_205045
なんてカフェだったかなあ、同じビルの1Fにあって、日本人もいっぱいいた。これだからオーチャード方面は・・・。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です