2013年11月1日(金)RED PIGディナー

朝、ビーフン。
20131101_083150.jpg

クラリス、突然の差し入れ。

なんでだったかな、クリスピークリームOPENしたてだったのかな。

なんだかアジアスクエアのフードコートが奥に拡大していた。
20131101_134901.jpg

隣のビルにもフードコートがあるのが初めて見えた。

20131101_134945.jpg

サブウェイ。
20131101_141056.jpg
あんなに好きだったローカル飯も毎日となると・・・最終的な落としどころは結局サブウェイだった気がする。

夜、コリアンレストランでYさんとHさんとH君と。
20131101_184305
さすが在星回教徒は柔軟だ・・・。
しかし途中で店の名前がとんでもなかったことに気づく。H君に気づかれないよう隠すのに必死だった。あまりにヤバくて店名をここに書くのも憚られるレベル。

餃子王開店間近。
20131101_202850.jpg

20131101_202913

今夜も乗ってくる。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です