2013年11月14日(木)餃子王ディナー/クラークキー方面へウォーキング

ゴールデンシューでサラダランチ。
20131114_120148.jpg

Yさん、Mさんと「餃子王」へ行く。

まずは白靴下猫と遊ぶ2人。

20131114_180430.jpg

漬物ともやしが食べ放題。
20131114_180839.jpg

餃子セット、おかずを2品選ぶことができる。
20131114_181952.jpg


美味しかったけど、税入れたら17ドル+くらいだった。

また猫と遊び、2人と別れた後、ウォーキングに出た。
セントラル前のツリー。
20131114_204456.jpg
ニューブリッジロードをひたすら歩き、シティホール辺りでベイエリア側から引き返す感じ。

おお、こんなとこ初めて来た。
20131114_205234.jpg

こんな夜景が徒歩圏内とはラッキーだ。
20131114_205937.jpg

アイスの屋台に群がる人々。小銭持ってくれば良かった・・・(Ezlinkは持ってるんだけど)。
20131114_210651.jpg

20131114_211248.jpg

チョンバル駅のエスカレーター、オーバーホール中。
20131114_224204.jpg


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です