2013年11月15日(金)Tuas遠征/たまやで某会

夜中に目が覚めた。
20131115_020947.jpg

不意に、ホンリョン地下のスタンドで生ジュースを買った。
20131115_083802.jpg

もちろんビーフンも。
20131115_092103.jpg

なんか古いお札が混じってた。

また仕事で西の果てに来た。
20131115_132938.jpg

Joo Koon駅にかろうじて一つだけあるシンプルな食堂でランチ。
20131115_133439.jpg

いきなりスコールに見舞われた。
20131115_140310.jpg

確かこの時、帰りは守衛さんにタクシーを呼んでもらったら、マレーシア人青年が助けを求めてきたんだった。Tuasはタクシー難民になりがち。
20131115_152915.jpg

某会へ行く前にSさんとゼロ次会。サマセットのどこか。
20131115_184244.jpg

今月の某会は「たまや」。

20131115_200030.jpg

J君のお土産。
20131115_222534.jpg

この後別室で二次会、お店の計らいで閉店後外で三次会となり、結局五次会くらい行ったらしい。
131116-002.jpg

途中なんとも食べたくなったマグナム(シャンパン味)。
131116-007.jpg
午前1:20。この後私はギブアップ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です