2013年11月17日(日)【マレーシア/JB】JBじゃらんじゃらん

たっぷり寝て、起きた頃にはもう大家さん一家は教会へ出かけた後。
131117-003.jpg
午後1時半にはもうJBのここにいる。でも疲れていたのかそれまでの国境越えのスナップはなし。

Segget’s Recipe方面へ歩く。
131117-013.jpg

131117-010.jpg

猫たちの穏やかな午後。

131117-018.jpg

131117-022.jpg

131117-023.jpg

リトルインディア方面へ。
131117-025.jpg

131117-026.jpg

なんでも美味しそうに見える。
131117-030.jpg

買った。
131117-035.jpg

香ばしくて美味。
131117-038.jpg

以前K君に教えてもらったRestoran Kin Hua(錦華茶餐室)でミールブスを食べる。
131117-042.jpg

さらに丸パンのロティバカールを食べる。
131117-044.jpg
これがめちゃウマ。

路地をほっつき歩く。

131117-059.jpg

131117-068.jpg

131117-073.jpg
以前は怖いと思っていたJBにこんなに足繁く通うようになるとは。でも私の友人がJBに行った時は同行の友人の方が通り魔に角材で殴られて警察沙汰病院沙汰になっていたので、油断は禁物です。

営業前のお店が昼寝場になっている。
131117-082.jpg

香箱。
131117-085.jpg

雨が降ってきた。パイン食べて帰る。
131117-098.jpg

タンジョンパガーに戻ったら、ふとタンジョンパガープラザの祠が目に留まった。
131117-105.jpg

ピナクル脇公園猫。

131117-128.jpg

夜、ウォーキングに出た。
131117-135.jpg

釣りをしているお兄さん。
131117-136.jpg

ちょうどその時釣れた魚を撮らせてもらう。
131117-137.jpg

写メではこれが限界。
131117-139.jpg

惜しい!

シンガポールからマレーシア の記事


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です