2013年12月7日(土)初ゴールデンマイル

のんびり起きて部屋でだらだらしていたら、大家さんの奥さんがホタテのお粥を持って来てくれた。
20131207_095255.jpg

豚骨王、今日も凄い。
20131207_112431.jpg
夕方、シンガポールの中の小さなタイランド「ゴールデンマイル・コンプレックス」へ。

ちょうどいい感じのバス路線が探せず、ラベンダー駅から歩いた。
20131207_162808.jpg
こんなドリンクでは足りなかった、暑い!

おお、タイっぽい!
20131207_163820.jpg

Sさんと合流し、タイスキをつつく。
20131207_164304.jpg

実は初めて食べる。

20131207_164419.jpg

めっちゃ野菜食べた。肉も食べた。
20131207_165433.jpg

ほろ酔いでECPをタクシー。
20131207_184043.jpg

ラッフルズプレイス~シェントンウェイのビル群が眩しいなあ。

20131207_184047.jpg

BLUEMISTでYさん・Hさんと合流。
20131207_185208.jpg
BLUEMISTもクリスマス仕様になっていた。

最近売り出したTiger RADLER。
20131207_185400.jpg
レモンテイストとのことで爽やかかな~と思ったら甘い。美味しくないわけではないが、ほとんど飲まなかったな。

その後は4人でReading Roomへ移動し、美味しい生ハムをつつきながらワインを楽しんだ。
20131207_222218.jpg


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です