2014年1月2日(木)初出勤

新年初出勤。
20140102_075344.jpg
っていうか休み無さすぎ。

ずっと工事していたタンジョンパガープラザのフードコートがReオープンしていた。
20140102_082333.jpg

こんな日に出勤する不幸なヤツなんて自分くらいかと思ったらロビンソンロードはいつもの出勤時間帯風景だった。
20140102_083438.jpg

でも多分日系の駐在さんなんかは休んでいるはずで、アジアスクエアも心なしかいつもよりすいている。
20140102_084119.jpg

またサラダ。
20140102_085528.jpg

出勤したものの仕事にならないので中華ストリーミングサイトで某駅伝のややディレイ中継を見る。
20140102_102330.jpg

午後遅く、ホンリョン1階にオープンしたスタバへ行ってみた。
20140102_142838.jpg

ピナクル脇の公園にいる猫。
20140102_185001.jpg

VSバッタ。
20140102_185042.jpg

Survived。
20140102_185144.jpg

なんでこの画像を撮ろうと思ったのか・・・ピナクル1階のフードコート。
20140102_185950.jpg

また今夜も26階で運動した。
20140102_201357.jpg

20140102_221354.jpg


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です