2014年1月6日(月)元気寿司/ジム入会

もう正月(西暦の)期間も完全に終わり通常モード。
Foodfareの牛肉麺屋でなんだかよくわからない麺を食べる。
20140106_114126.jpg

口直しにこんなのも買う。蓮の実系かな。
20140106_115354.jpg

Yさんと、開通したてのダウンタウン線でチャイナタウンへ向かう。
20140106_182520.jpg

車内がPOP。

チャイナタウンポイントの元気寿司に入った。栄寿司しか知らなかったので感動した!
20140106_184320.jpg

20140106_184936.jpg

その後1George Streetに入っているFitness Firstへ。
20140106_195837.jpg
Yさんと一緒にジムに入会することにした。

こんな眺めのいいプールで泳げるとかモチベーション上がる。
20140106_195801.jpg

説明を受け、支払い。
20140106_204326.jpg
もうこの頃はうすらぼんやり帰国の可能性が見えていたので、4ヶ月だけにする。

いろいろ貰ったが、ウォーターボトルはなんだかゴム臭くて・・・。
20140106_225429.jpg
でも手提げバッグは今日本でも使ってる。

帰宅してからまた屋上で運動した。
20140106_232334.jpg


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です