2014年1月7日(火)VIVOでお買い物

【閲覧注意】深夜、水を飲みに台所に行ったらスゴいのとエンカウンター。
20140107_001401.jpg
当然写真などには残ってないが、この前に深夜寝ている脚の上をコイツ(多分別人だけど)が歩いたことがあった。確かに、網戸なんてものはなくて私は常に窓全開で寝ていたけれども、11階まで来るかフツー(涙)。

朝、出るのが遅れてバスに乗る。
20140107_082516.jpg

昼はアジアスクエアのサラダ。相変わらず。
20140107_115411.jpg

FBを見ていたらシンガポールの某有名ポータルサイトからおかしなポストが。
20140107_145610.jpg

夜、YさんとVivo Cityにジムで使うトレーニングシューズを買いに行く。
20140107_192748.jpg
お互いジムに通うっつってんのに麺屋武蔵に沈んだ。つけ麺、フツーに美味しかった。

チャイナタウンで下車してYさんと別れ、一駅歩く。
20140107_224329.jpg

20140107_224344.jpg

20140107_224635.jpg

チャイナタウンのはずれ、マックスウェルの斜向かい辺りにCNY用の品物を売るテントができていた。
20140107_225141.jpg


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です