2014年1月8日(水)ジムスタート

朝。
20140108_081217.jpg
エレベーター前に謎の物品。

昼、Foodfareで大根スープ。
20140108_114440.jpg
オマケをくれた。空っぽの紅包(ホンバオ、福建ではアンパオ、お年玉袋)。

お昼時のラッフルズプレイス駅界隈、あの喧噪が懐かしい。
20140108_120938.jpg

実際はフードコートの仁義なき席取り競争がしんどくて、食べていても席待ちの人がすぐ脇に待機したりしていて落ち着いて食べられた試しがなかったんだけど。
20140108_120940.jpg

夕方、早速ジムへ行った。
20140108_191302.jpg
申し込んだ1 George Streetじゃなく、Capital Towerの方。こっちの方が家に近い。わりとすいている、でも狭い。

レストエリアからの眺めが良い。
20140108_204656.jpg

ジム帰りに、ピナクルそば(あれもタンジョンパガープラザの端っこかな)に、何かこだわりっぽかったビールバーが閉店した後に最近オープンした海南鶏飯屋で食べてしまった。
20140108_222459.jpg


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です