2014年1月12日(日)【マレーシア/JB】Tebrauジャスコ再び

📩なんだか毎日物理的にけたたましく忙しくて、精神的にも過去を振り返るのがつらい気分になることもあるのですが、なんとか小康を得たのでログインしてみました。

ジャスコを見たいというYちゃんとJBへ。
140112-001.jpg

日本と同じで落ち着きます。
140112-003.jpg

ジャスコ2階のフードコートで。
140112-005.jpg

シンガポールでは食べないけれどマレーシアでは必ず食べる。(高いし鮮度もマレーシアに負ける。)
140112-006.jpg

フードコートにあった、ロティボーイの類似店。ロティボーイ勝ちだった。
140112-007.jpg

お茶屋の抹茶アイスが激ウマ。

日本のより抹茶濃厚。
140112-009.jpg
後ろのタマゴにも惹かれた。

いいねぇ中島水産。
140112-013.jpg

帰りもなんとかバスに乗れた。Yちゃんシンガポールにはない東南アジアっぽさを楽しむ。
140112-019.jpg
この時、外国人だからか席を譲ってもらってしまった。

シティスクエアも春節仕様。
140112-026.jpg

午後、K君が来てくれた。

140112-030.jpg

タマンセントーサで、マレーシアの肉骨茶と鶏骨茶を楽しむ。

140112-034.jpg

すべて美味い。
140112-039.jpg

K君と別れイミグレへ。JB駅で安定のロティボーイ。
140112-046.jpg

日曜の午後だけあってめっちゃ混んでる・・・。これでも暗くなる前に帰国準備に入ったんだけどな。
140112-053.jpg

数日前に夜逃げしたとニュースで見た会社のバスがなぜか結構バリバリ来る。
140112-056.jpg

無事乗車。
140112-057.jpg

部屋でのんびり、日曜の夜を過ごしたようです。
140112-059.jpg

シンガポールからマレーシア の記事


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です