2014年2月4日(火)瀋陽菜館でサシ飲み

IPのサラダスタンドもお休み。
20140204_083044.jpg

年も明けたのにラオパサも復活しない。
20140204_084812.jpg

同じフロアの会社がライオンダンスを呼んだらしいので見に行った。

20140204_102913.jpg

みかん・・・。
20140204_140917.jpg

昼、なんだこの謎ごはんは全然美味しそうじゃない・・・。

Skyscannerで航空券を検索。

そうか、急遽一時帰国せねばならなくなったのはこの日か・・・運命が大きく動き出した日だな。

仕事の外出で、ピナクルそばを通った。
20140204_144500.jpg
タンジョンパガープラザ猫と戯れていたら偶然Sさんが通り掛かった。

IPで差し入れを買って帰った。
20140204_152036.jpg

どういうわけかSさんとチャイナタウンへ来たようだ。サシは珍しい。
20140204_190517.jpg

瀋陽菜館かな。
20140204_190735.jpg

ユニクロで冬着を買った。
20140204_210927.jpg

チャイナタウンポイントの美香園でデザート。
20140204_212859.jpg


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です