2014年2月6日(木)急遽一時帰国

いつも通り出勤し、またIPのサラダを食べた。
140206-006.jpg

昼はYさんとアリランまで行った。
140206-008.jpg

アリランで初めてランチセット食べた。
140206-009.jpg
夜はいつもガラガラなのに、ランチはめっちゃ混んでた。

早退してきた。こんな貼り紙が・・・。
140206-010.jpg

いつも膝に乗ってくるタンジョンパガープラザ猫。
140206-016.jpg

そしてチャンギへ来た。あまりに急な帰国、10万以下でしかも翌日午前までに東京に着くのはジャカルタ経由のガルーダだけだった。

140206-024.jpg

140206-025.jpg

とはいえ、かなり早く着いてしまったのでタイガービアバーに入る。


なるようにしかならない。飲んで寝よう。

初めて乗るガルーダがこんな理由だなんて。
140206-045.jpg
そういえば、この時期バリに行こうと画策していた。結果的に、チケットを取らずにいてよかった。結局行けなくなっていたから。

ブルーとバハサが心地良い。

140206-061.jpg

そうだ、Nidjiの「Diatas Awan」との出会いがこの時だった。

その後永らく愛聴している。

Onceも聴いた。

ブリヤニとビンタンビール。
140206-071.jpg

初めて降り立ったスカルノハッタ国際空港。
140206-075.jpg

140206-077.jpg

バタムやビンタンの使い残しのルピアでドリンクを頼んだ。
140206-082.jpg

搭乗。
140206-091.jpg

140206-105.jpg
今回の帰国は良くない理由。

短い滞在で経験するとは思わなかった緊急の一時帰国。でも、海外に住む人には避けて通れないものではないだろうかと思う。
140206-104.jpg

◆GA837 SIN-CGK
◆GA884 CGK-NRT


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です