2014年4月18日(金)【マレーシア/ペナン】ラストペナン

sg Good Friday

荷造り、来週から本気出す。
140418-007.jpg

チャンギへ。今日は祝日で(シンガポール)世間はこれから3連休。
140418-015.jpg
ふと財布を開けると、今までEPを入れていたところがポツンと空いていた。

もうオートゲートは通れない。有人カウンターに並び、しばらくぶりに出国スタンプが捺された。
140418-019.jpg

もっと早く行きたかったペナン。近いと却って油断する典型。こんな間際に慌ただしく再訪することになった。
140418-025.jpg

今日の翼。

搭乗。

140418-038.jpg

KLにも猫カフェができたらしいよ。

140418-042.jpg

暮れなずむペナンに到着。
140418-078.jpg


芸能人が来ていたとかで混乱を避けるためか機内でしばらく待たされた。

エスカレーターがスタック。いいなぁこの感じが。
140418-086.jpg

Sさんが迎えに来てくれた。

今回の訪ペは観光要素ゼロ。ただひたすらに友達に会うために来た。
140418-092.jpg

Hotel Equatorial Penangにチェックイン。
140418-093.jpg
うーん、いいホテル。

140418-097.jpg

Sさんが連れて来てくれた先はホーカー。

140418-103.jpg

痛飲。
140418-107.jpg

Mさんも来てくれた。2人に会えて、もう目的は果たせた。
140418-108.jpg

140418-111.jpg


相当飲んで、日付が変わってから帰投。

140419-003.jpg


明日は8時半にSさんが迎えに来てくれるという・・・起きれるんだろうか?

◆AK758 SIN-PEN

Hotel Equatorial Penang

SIN

PEN

シンガポールからマレーシア の記事


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です