2014年4月25日(金)さらばシンガポール(本帰国)

最後の朝。
140425-002.jpg

モスで済ます。
140425-008.jpg

不動産屋さんに引き渡しも済み、居候先のこの風景ともお別れ。
140425-013.jpg

Kさんに空港まで送っていただいた。
140425-018.jpg

居候していたピナクルが過ぎていく。
140425-023.jpg

1年過ごしたロビンソンロード、ラッフルズプレイス界隈のビルも過ぎていく。
140425-030.jpg
涙が止まらなかった。

流れていく荷物。1年前、このスーツケース1つでこの国へ来たんだなあ。
140425-031.jpg
某会の仲間が見送りに来てくれて、中華料理屋で最後の乾杯は楽しかったものの、最後はイミグレ前で涙腺決壊。
1年間本当にありがとう。

帰国便はANAで、羽田まで。
140425-033
お菓子バッグ。

140426.jpg
ただいま日本。

◆NH844 SIN-HND

SIN

HND

📩 こうして私のシンガポールでの1年が終わりました。
もうこのブログが更新されることはないと思います。
誰にも教えずこっそり置いているブログですが、偶然立ち寄られた方、閲覧ありがとうございました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です