2015年11月6日(金)今日も面接

朝の散歩。敷地内には猫も多い。
151106-002.jpg
疲れが溜まっていて朝少しソファで二度寝していたら住み込み(?)の修理の人が来てしまった。古いアパートなのであちこちガタが来ている。照明やヒーターを見てもらう。

朝も昼も食べそびれて外出の時間になってしまった。プロンポンへ。
151106-008.jpg

クラブタイランドでこれから配達をお願いするシンハーウォーターの初回支払い。
151106-011.jpg

プルンチット駅へ。
151106-015.jpg

公園がある・・・。
151106-020.jpg
今日も面接。

夕方はプロンポンへ戻ってSeriaで買い物。
151106-022.jpg

日本から食器届いたらこれ買おう。(お皿の横置き用仕切り。)
151106-027.jpg

フジスーパーにも寄る。日本やんけ!
151106-034.jpg

日本じゃひと瓶1,000円くらいするココナッツオイルもここなら大量に。
151106-033.jpg

151106-038.jpg

いったん帰宅し、散歩。
151106-040.jpg

バイタクで出発。
151106-055.jpg

トンロー駅前の屋台にて。
151106-061.jpg

今日は朝も昼も食べそびれて血糖値も危険水域。
151106-057.jpg
カオマンガイを食べる。

こんな屋台でもちゃんと日本語が・・・誰か協力者がいるんだろうか。
151106-062.jpg

カオマンガイとパッタイはハズレなし。
151106-058.jpg

ニンニクにショウガにチリに・・・。
151106-056.jpg

近くのセブンイレブンでリポDを買って、飲んでからBTSに乗る。
151106-064.jpg

日本が溢れてる。

アソークAsok駅下車。

151106-069.jpg

在住日本人なら知らない人はいない老舗だそうです、「花子」。
151106-072.jpg

今日は日本から来たRさん、シンガポールから来たYさんを囲む会でした。
151106-074.jpg
予約者なので一番乗り。

これ美味しかった、モツとニンニクのから揚げ。
151106-075.jpg
他は写真ナシ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です