2015年11月8日(日)Beccofino

いつものようにわんわんの散歩で始まる朝。
うちの前にある水槽。ポンプもないのにグッピーのような小魚がわんさか泳いでる。
151108-001.jpg

翼を広げるとどえらく青い鳥がいた。
151108-006.jpg

リスもいた。
151108-022.jpg

利便性を諦めもっと郊外に出ればもう少し新しいファシリティの物件もあるのかもしれませんが、犬をソイに出ずに思いっきり散歩させられる環境はあるのでしょうか・・・。
151108-003.jpg

ちょっとばかり駅前のセブンイレブンへ行き日用品と水を買ってくる。

Kさんにいただいたフリーペーパーには残念な記事が・・・。
151108-029.jpg

151108-030.jpg

お昼、NちゃんにIndex Living Mallに連れていってもらう。
151108-032.jpg

151108-039.jpg

こういった物を購入。
151108-038.jpg

ゲロ甘フリードリンク。
151108-040.jpg

Nちゃんへのお礼のランチはトンローの Beccofino ベッコフィーノ。移転前はNちゃんのウェディングの会場に使ったんだそう。
前菜がブッフェスタイル。
151108-044.jpg

151108-046.jpg

スープを選び・・・
151108-049.jpg

メインは咄嗟にフェットチーネにしたけど肉系にすりゃ良かった。
151108-050.jpg

デザートも選べる。
151108-051.jpg
クオリティも申し分なく、これだけのコースで450バーツ・・・コスパ素晴らしい!
イタリア人シェフが厨房から出て挨拶に回っていました。

午後、窓の外に猫が現れわんわんと対峙。
151108-059.jpg

午後の散歩。
151108-067.jpg

ダンナ様が会社へ行ったので私もプロンポンへ。
151108-068.jpg

フジスーパーで嬉しい日本品質。
151108-070.jpg

バンコクへ来て初めてのスコール。
151108-072.jpg
Seriaに飛び込んだら店員さんがすぐに傘のある場所を案内してくれた。おお・・・シンガポールとは違うな!
傘まで差して歩いている人はあまりおらず、みんな雨宿りしていた。

トンローに着く頃には小降りになっていた。
151108-074.jpg

バイタクもいないので、駅前の屋台で買ったライムジュースを飲みながらぶらぶら歩いて帰った。
151108-077.jpg


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です