2015年11月9日(月)初めてのタイスキ

疲労の取れないまま週が明けた。
今日は先日買ったテレビの配達が10時から11時の間に来るということで、まぁタイだし12時かなと見くびっていたら9時に来た。
Nちゃんが慌ててサポートに飛んできてくれた。危うくシャワー中になるところだった。
予定通りアソークでNさんとランチできることになった。
151109-015.jpg

ターミナル21。
151109-018.jpg

少し早く着いたのでスタバに入る。高い!
151109-020.jpg
シンガポールの友人Nさんとタイで再会。

タイスキで有名なMKレストランに入る。
151109-021.jpg

野菜大量摂取。
151109-024.jpg

謎の緑麺。
151109-025.jpg

ココナッツジュース。
151109-026.jpg

もち米のデザート。タイはほんともち米が美味い!
151109-027.jpg
Nさんにバンコク暮らしの心得を聞いたりシンガポールの思い出話をしたりしつつ、お別れ。

その足で人材紹介会社に登録に行った。
151109-030.jpg
終わったのは夕方。

エンポリアムで野菜などを買う。まだ自分の生活パターンや行動圏が定まらないので、もっと手ごろなスーパーを見出せないでいる。
151109-032.jpg

151109-033.jpg

「タイ直輸入の・・・」お、パラドックスかな?
151109-036.jpg


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です