2015年11月13日(金)家具配達

Index Living Mallの家具の配達。
棚や靴箱など。ベッドも備え付けのものは客間に押し遣って自分たちの気に入ったものを買った。
20151113_114038.jpg
組み立てを待つ間、スコールが降った。雷の音にわんわん恐怖。

雨が止み、3時近くにやっと外出。
20151113_145336.jpg

アソークのロビンソン地下のフードコートでインドカレー屋を見つける。
20151113_151207.jpg

いいえ、マレーシアのママッでした。
20151113_151148.jpg

これで150Bはちょっと高いかな。
20151113_151742.jpg
味は・・・まあまあ。

このフードコートには肉骨茶屋もあった。
20151113_150840.jpg

ロビンソン内ぶらぶら。

一瞬マッサージ屋にでも行こうと思って外に出たが、マナオジュースを飲んで終わり。
20151113_162957.jpg

いろんな豆腐がある・・・スマホで情報をググりながら買う。
20151113_164108.jpg

帰宅し、わんわん散歩。
20151113_174417.jpg

夜は鍋にした。まだ調理器具が届いていないので料理が捗らない。
20151113_181618.jpg

これはひどい。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です