2015年11月16日(月)買い物と「蔵」

秋空のような熱帯空。
151116-001.jpg

タイ語を習うことにしましたよ・・・。
151116-004.jpg
まとまった出費は痛いが、背に腹ですわ。

週1回ほど、仕事前の1時間を充てることにした。わんわんの散歩やら家のこともあるのに大丈夫なんだろうか・・・。
151116-005.jpg

朝のトンロー駅前は屋台が出て賑わっているがテイクアウェイ専門なうえに私がチャレンジできそうなものはない。
151116-006.jpg

懐かしのサブウェイに入った。
151116-008.jpg
サブウェイはシンガポールでしか入ったことがない・・・注文の仕方も忘れてしまっていた。

一旦帰宅しまた外出。駅の入り口にソイドッグ。
151116-009.jpg

アソークのHome Proへ。
151116-014.jpg

次にロビンソン。まずはフードコート。
151116-019.jpg

肉骨茶と板麺がフュージョンしたものを食べた。フュージョンしてないのにすればよかった。というかフュージョンしているとは思わず単純に肉骨茶と板麺が出てくるかと思っていた。
151116-022.jpg
味は・・・シンガポールのものともクランバクテーとも違う。
とりあえず次行ったらgenuineの肉骨茶にしてみよう。

Topsにはよく来そうなのでポイントカードを作った。

なんかInternational Visitorsは5%引きって書いてありますね、これってずっと?

雨上がりのアソーク駅。
151116-025.jpg

このおじさん誰なん・・・。
151116-030.jpg

散歩の後外出。

151116-035.jpg

トンロー駅前の屋台街は楽しい。
151116-037.jpg

ジュースと串焼きを買ってつまむ。
151116-041.jpg

151116-042.jpg

それからプロンポンの「蔵」へ。
151116-045.jpg

シンガポールからのYさんと日本からのYちゃんとバンコクのYちゃんとでディナー。
151116-052.jpg

これまた日本じゃ食べられなくなったユッケ。
151116-053.jpg

七輪がやってきた。
151116-056.jpg

焼き肉の後はコリアンタウンのようなビルへ。
151116-062.jpg

これがスクンビットプラザ?(よくわからん。)
バーで1杯飲む。
151116-065.jpg


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です