2015年11月20日(金)観光

日本からダンナ様の友人Kさん来泰。
お土産をスーパーで買いたいとのことで、とりあえずゲートウェイへ行く。
151120-003.jpg


マックスバリュでばら撒き土産購入。

寺院観光などは別に興味ないとのことなので、プロンポンがいかに日本人街かをお見せする。
151120-016.jpg

「イムちゃん」でランチ。
151120-012.jpg
この豚のほほ肉が美味しい。

151120-013.jpg

ボリュームデカすぎた牡蠣オムレツ。
151120-014.jpg

ガジェット好きなKさんをMBKになんとなくご案内したら、光るUSBの前でスタック。
151120-017.jpg

結構な数を購入。
151120-019.jpg
お姉ちゃん10Bまけてくれた。

その後サイアムで用事があったのでKさんと一旦別れ、ダンナ様と合流。スタバで用事を済ます。
その前にパスポートコピーが必要ということを知りサイアムパラゴンの中を走り回る。結局おもちゃや文具を売るフロアにあったDナントカというスペースで2バーツでコピーしてもらった。
一旦帰宅しわんわんの散歩、からのトンロー駅前。
151120-026.jpg
Kさんとダンナ様と待ち合わせる。

仙台らーめんの店、「もっこり」。
151120-037.jpg

日本のラーメン店だけど客層はローカル率高い。
151120-028.jpg

野菜炒めとメンマは微妙だと思いました。
151120-030.jpg

サラダとキムチ卵も微妙だと思いました。
151120-033.jpg

151120-035.jpg

でも、辛味噌ラーメンは美味しかった。
151120-036.jpg


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です