2015年11月27日(金)駐妻さんとランチ

お昼、エムクオーティエ前で、以前住んでいた街で偶然お会いしたっきりのKさんと待ち合わせ。
20151127_112153_R.jpg

初エムクオーティエ。螺旋状のレストランエリア、おしゃれですこと。
20151127_113340_R.jpg

比較的リーズナブルなパスタが食べられるお店でランチ。なんてお店でしたかね・・・。
20151127_114958_R.jpg
ライムジュースをいただきましたよ。

20151127_115901_R.jpg

調子に乗ってデザートにHorlicksのケーキ。
20151127_121502_R.jpg

その後ちょいとNARAYAに立ち寄って解散。
20151127_135148_R.jpg

一旦エンポリアムに入るもやはり自分のテリトリーはアソークだと思い直して移動。
20151127_140339_R.jpg
もうすぐ王様のバースデー。

熱帯のクリスマス。
20151127_140450_R.jpg

ロビンソンで買い物。
20151127_141836_R.jpg
わんわんの水入れなど。

トンローに戻る。

今日も測量の人がいた。
20151127_145228_R.jpg
開発から取り残されたトンローも遂に変わるようです。

夜、エンポリアムでダンナ様と待ち合わせる。

20151127_182639_R.jpg
オーディオ機器購入。

フードコートで夕食。
20151127_191344_R.jpg

このお店の麺は安かった。
20151127_191348_R.jpg

20151127_191643_R.jpg

ソムタムは必ず食べる。
20151127_191648_R.jpg

その後何を思ったかクリスピークリーム。
20151127_193810_R.jpg
マズいとは言わないが、ゲロ甘さっぷりに後悔する。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です