2015年12月4日(木)荷物が届いた

今日はお休みをいただいていたが、まだちゃんと定時に出社したことがないので所要時間を確認に会社に行ってみた。
20151204_091400.jpg
シンガポール土産を置いてすぐ帰った。

休みをいただいた理由はこちら。
20151204_102200.jpg
海路遥々届いた。ありがとうございます。

さっきトンロー駅前でおばちゃんから買った。40バーツもしたぞ!美味しかったけど。
20151204_105036.jpg

一日荷解き。お休みをいただいて本当に良かった。途中収納用具が必要になりプロンポンのSeriaに行っただけ。
20151204_170228.jpg

とても夕飯を支度できる状態になかったので、ダンナ様と待ち合わせて七星(NANASE)ラーメンへ行った。
20151204_205207.jpg

20151204_205224.jpg

めっちゃ美味しかった!!
20151204_205616.jpg
ポタージュみたいなスープ、濃厚だけどくどくない。

これはやっぱりあるんですね。
20151204_205234.jpg

横浜にも契約更改がニュースになる選手がいるんだ!(*^◯^*)
20151204_195253.jpg


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です