2015年12月6日(日)だらだら日曜

疲れていたので起きるのが遅かった。
151206-019.jpg

大家さんの庭になるマンゴー。
151206-023.jpg

昨日のパーティーの残りでブランチにした。
151206-029.jpg

午後もだらだらと特に何をするでもなく過ごし、夕方Kさんご夫妻と出かけた。
151206-042.jpg
日本村の向かいの「味噌屋」。

Shake Misoって何かとおもったら「シャケ」か。
151206-039.jpg

その後近くのビアバー「BREW」で1杯だけ。
151206-045.jpg

いろんな種類の生ビールがあって嬉しい!(高いけど・・・。)
151206-047.jpg
世界各国のビールてんこ盛り。

その後エカマイのIndex Living Mallで収納用品を買った。
151206-051.jpg

フィルタードリッパーが来たのでやっとコーヒーが飲める。
151206-052.jpg
苦いけれどコクがない・・・。でも久々にコーヒー飲んだせいかまったく眠れず。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です