2015年12月8日(火)実質勤務初日

朝の散歩。
20151208_062957.jpg

実質出勤初日。初めて午前8時の国歌を立ち止まって聴いた。
20151208_080614.jpg
連休明けのせいか3本も満員列車を見送ってしまい初日から遅刻かと思った。

昼はボス・同僚とSermmit Towerのフードコートへ。
20151208_124149.jpg

カオカームーにした。
20151208_124408.jpg
タイ語で「スキンはOKか」というようなことを聞かれた(と思う)のでOKと答えた。

帰りにカフェでタイミルクティー。
20151208_131100.jpg
ハマりつつある。

アソーク駅前。
20151208_175432.jpg

帰りにソイ38の屋台でソムタムを買って帰った。
20151208_182640.jpg

帰宅するもわんわんのごはんを買い忘れていたことに気づき、エンポリアムへ。
20151208_194414.jpg
このメーカーは相変わらずおかしなことになっとる・・・。

いいドッグフードは高い・・・。
20151208_195925.jpg
検索すると知ることができる、アメリカの「WDJ」という権威ある犬の雑誌が推奨するドッグフードを選ぶことにしている。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です