2015年12月9日(水)プラカノンのビアガーデン

早朝タイ語レッスンへ行く時間帯はモタサイがまだほとんどいないので歩く。
151209-002.jpg

レッスンが終わり、トンロー駅。
151209-003.jpg

職場が寒すぎるので、ユニクロのフリース持参。
151209-004.jpg
しかも今日もまた電車を3本ミスる。

ついホットカプチーノを買ってしまったが、ゆうにランチ1食分くらいするので後悔する。
151209-011.jpg
もう明日からは置きカップにする。

昼はアソークのP.S.タワー地下にある「Takeshiya」。
151209-008.jpg

お茶は出るしコスパはいいんだけれど、たまたまなのかご飯が微妙だった・・・。
151209-007.jpg
卵どっさり子持ちししゃもは美味しかった。カペリンかもしれないけど。
Hさんはエビフライだったけれど、身がほとんどなかったようだ。

新作?

朝のよりは少し安い店でつい買ってしまった。
151209-010.jpg

雲一つない夕暮れ。
151209-015.jpg

帰宅してわんわんの散歩をした後、プラカノン駅にてY君と約2年ぶりの待ち合わせ。
151209-016.jpg

Y君が未踏なので試してみたかったというW Ditrictのビアガーデンに来た。
151209-022.jpg

ビアレオで再会を祝う。
151209-024.jpg
このシンガポールやマレーシアでよく見られる「ホーカーな感じ」がとても懐かしい。バンコクではあまりない形状らしいのが残念でならない。

フードも結構クオリティ高かった。屋台風にしてはお安くはないものもあったが・・・。
151209-025.jpg

ダンナ様も仕事が終わって合流できた。
151209-026.jpg

151209-028.jpg

151209-030.jpg

151209-031.jpg


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です