2015年12月12日(土)Buddy Oriental Riverside Pakkred(パックレット)

午前中はベランダでゆっくりブランチを食べるなどしてのんびり過ごしてお昼過ぎ。Nちゃんに送ってもらって、わんわんをアソークにある老舗のペットホテルさんに預けに行った。
151212-014.jpg

ドアを開けるといい香り。ペットもたくさん預けられていた。
151212-013.jpg
わんわん久々の外泊、バンコクではもちろん初。図太い性格の子ではないので後ろ髪引かれまくってつらい。

わがままを言ってNちゃんにRain Hillに寄ってもらった。
151212-015.jpg
Au Bon Painでサンドイッチやベーグルで腹ごなし。

私はCha Yen(冷たいタイ紅茶)を・・・。
151212-018.jpg

Kさんがゴルフから戻り、4人でバンコク近郊へ出かける。行き先はお隣ノンタブリーNonthaburi県。

Kさんのご厚意で、チャオプラヤ川沿いのBuddy Oriental Riverside Pakkredというリゾートに一泊させてもらうことになった。なんでも何かの特典で、年内に予約しないといけなかったのだそう。なんという役得、ありがとうございます。
151212-038.jpg

定員4名。
151212-037.jpg

151212-039.jpg

書斎もある。
151212-040.jpg

バスルームも大変広かった。
151212-041.jpg

コロニアル調。
151212-048.jpg

フロントから来る途中にプールもあったが、部屋にもプライベートプールがついていた。
151212-050.jpg

151212-047.jpg

Kさんが買い出しをしてくれて、早速瓶がどんどん空いていく。
151212-053.jpg
これは日本からのお土産。

チャオプラヤ川のサンセットも見ずに酔っ払いながらプールで遊び、食事はルームサービスに。
151212-118.jpg
チャーハンも美味だし、生春巻きみたいなのも豚カラみたいなのも美味しかったし、コラーゲン的何かのスープも美味しかったし・・・。
バンコクに来てから初めてルーチンから解放されてのんびりした夜だった。

Buddy Oriental Riverside Pakkred

タイランドじゃらんじゃらん の記事


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です