2015年12月17日(木)木タラと職場の飲み会

あれ、珍しくこの日は朝何も写メ撮ってない。そろそろバンコク生活にも慣れてきたということでしょうか・・・。
ランチタイム、Hさんと通称「木タラ(モクタラ)」へ。
151217-124231.jpg
この「モクタラ」ってのは駐妻さん専用語だそうですよ。
http://www.bangkoknavi.com/miru/108/(バンコクナビ)

木曜日のタラート、略して木タラ。シーナカリン大学という大学の敷地が木曜日(と火曜日も?)に市場に変身するそう。

151217-124643.jpg

151217-125112.jpg

151217-125135.jpg

美味しそうな汁なしワンタン麺を買った。
151217-125500.jpg

タイ料理はほんとウマい。
151217-125823.jpg

生春巻きも買ったがこっちの方が高かった。
151217-130611.jpg

同僚サンはドーナツも買って後で職場でごちそうになった。
151217-131131.jpg

夜、出張者を囲み総勢6名でしゃかりきへ。
151217-182425.jpg

151217-183011.jpg

151217-184035.jpg

2年ぶりに食べた揚げソムタムがヤバい!ウマい!!
151217-184707.jpg

しゃかりきでひとしきり飲んだ後プロンポンへ移動。
151217-215450.jpg

こんな時間にアソーク通り歩くの初だけどカラーリングがいいね。
151217-215453.jpg

カラオケ屋さんでした。
151217-221220.jpg

もういい加減飲んでいたのでカルーアで・・・このスティックはポッキーではない。
151217-222504.jpg
みんなうまかったけれど、中でもボス殿が猛烈に歌がうまかった。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です