2015年12月23日(水)マイカー購入とハズレ居酒屋

ただいま日常。今日は薄曇りで涼しい。
151223-081457.jpg

昼、渡すものがあってプルンチット駅でダンナ様と待ち合わせた。
151223-125658.jpg

帰ってきたらもう時間がなかったのでカップヌードルで済ます。
151223-132155.jpg
そういえばこっち来て初かも、インスタントヌードル。

スパイダーメン現る。
151223-134907.jpg

ちょっと体を温めにセブンイレブンへ行き、コーヒーと「雪の宿」を買った。
151223-170729.jpg

さて、今日は納車の日でしたよ。
151223-193300.jpg
Googleマップナビ先生必須だな。

そのまま日本街へ。
151223-201413.jpg

トンローにある、日本人にも人気でダンナ様も美味しかったというNという老舗居酒屋の、日本街店に入った。
151223-202518.jpg
車なのでお酒はナシ。

セロリの浅漬けがしょっぱ過ぎた。きゅうりに乗っている食べるラー油は悪くない。
151223-202534.jpg

水餃子はスープじゃなくたっぷりの餃子のタレに入っているのでこれまたしょっぱくて舌が痺れてしまった。
151223-202839.jpg
ここまでで帰りたい空気濃厚。

豚玉は悪くない。
151223-203941.jpg
まぁメニューはね、当たりハズレや得手不得手もあるだろうし。評判のメニューだったらどうかわからない。
でも味よりも何よりも、カウンターの塗料が油のせいか水分でもなのかわからないが溶け出てしまいおしぼりが茶色になってしまった。これはシャレにならないので、ワイシャツの方は袖口につかないようマジで気を付けて下さい!!
二度と行かない。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です