2015年12月24日(木)イブはボス&同僚ちゃんと飲む

📩 明けましておめでとうございます。風邪をひいてしまいどうしようもない年末年始でした。現実世界はもう松の内も御仕舞いですが、ブログの世界はまだクリスマス前・・・。

夫婦でシンガポールに一泊してきたKさんがチョンバルベーカリーのクロワッサンをお土産に買ってきてくれた。
151224-063450.jpg
懐かしい。

こころなしか、駅もすいている。
151224-080234.jpg
シンガポールでは、古巣の会社は24日は半ドンだったな・・・。25日は祝日だったし。

ソイ23付近のお客さんオフィスを訪問。
151224-085002.jpg
駐在さんはもう休暇に入っていて不在だった。

昼、職場の人たちと経済飯屋へ。
151224-130215.jpg

たけのこ炒めだと思ったものはグリーンカレーだった。
151224-124950.jpg

フルーツも買って帰る。
151224-130653.jpg

こんなに手間がかかっていて20Bだもんなぁ。
151224-131202.jpg

午後、カフェに降りていった先輩がクリスマスのお駄賃を貰ってきた。
151224-153158.jpg
ココナッツのカノムだった。

夜、同僚サンが出張者のボスと食事でもしないかという。
151224-181241.jpg

私は残業はなかったので、ターミナル21で時間を潰す。
151224-181540.jpg

モスがあったので入ってみた。
151224-183053.jpg

スパイシーモスバーガー、ソースがちょっと違う・・・。
151224-184016.jpg

残業が終わったというので合流する。
151224-190533.jpg

タクシーが捕まらないので、3人でバイタクに乗りソイ53へ。
151224-191730.jpg
80バーツもした・・・。

なんだかお高いお店へ。
151224-193354.jpg

「隠れ家」。
151224-193359.jpg

その名の通り隠れ家然としたお店だった。
151224-195506.jpg

お高い。
151224-195624.jpg
近所で用事があったダンナ様が迎えに来てくれて一足先に退出した。といってもかなり遅かったが。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です