2016年1月4日(月)MKゴールドでIちゃんのFarewell Party

Good morning Bangkok・・・年末年始休みもあっという間に終わってしまい、日常が始まった。
160104-075838.jpg
Iちゃんには鍵を預けて自由行動してもらった。

高いとわかっていながらここのタイティー買っちゃった。
160104-082603.jpg

なぜか昼にこんなものを食べている。
160104-124147.jpg

夜、Iちゃんをラムカーヘン駅まで送るまでの間、ここでFarewell Dinner。
160104-190150.jpg

エカマイのMKゴールド。有名なタイ料理で、これから夜行便に乗るのにあまり攻めない感じの料理をと探したらタイスキになった。
MKなら無難っしょと安易に決めたけれど、エカマイの金MKは実に立派。
160104-193453.jpg

160104-190851.jpg

160104-190848.jpg

160104-191006.jpg

160104-191102.jpg

160104-191335.jpg

ネギやフクロタケを追加注文。
160104-194326.jpg

160104-194528.jpg

〆はやっぱりコレ。
160104-194412.jpg

最後にもち米デザートをシェア。ココナッツアイス入り。
160104-201600.jpg
これだけ食べても3人で1,600バーツほどだった。

バラマキお土産の買い足しにとエカマイのBig Cへ。
160104-210146.jpg
待っている間ダンナ様が合い鍵を作ったのだけれど、思いのほか時間がかかりハラハラしてしまった。
21:40のエアポートレイルリンクにギリギリアウトでラムカーヘン駅へ滑り込んだけれど、基本数分遅れるので間に合った。
Iちゃん、また来てね!