2016年1月5日(火)ダブルYちゃんと「やきとり一番」

早朝タイ語クラス。朝に弱い私にはツラ過ぎる。しかもまだ年末の風邪からの声嗄れも治っていない。
160105-065642.jpg
モタサイもいないので仕方なく歩く。

朝食はセウェン(セブンイレブン)。
160105-082521.jpg

昼はまたみんなで経済飯屋。
160105-125048.jpg
貝がグリーンカレー仕様でめっちゃ辛かった。

帰りに近くのカフェに寄った。そういえばいまだになんてカフェか覚えてないや。
160105-131952.jpg
タイティーYenを買う。

お店のPさんに「Home madeで出来立てフレッシュだよ。買ってかない?」とセールスされついチョコレートケーキを買ってしまった・・・。
160105-132635.jpg
行きつけ社員のYさんはこのケーキの売れ残りだと思われるものを翌日タダで貰っていた。ちょっと悔しい。

日本でもこういう付箋あればいいのに。あるのかもしれないけど使ったことなかった。
160105-173653.jpg

夕方、ターミナル21。
160105-181454.jpg
明日の朝食の野菜など買う。

まだクリスマス全開。
160105-181647.jpg

わんわんの散歩を終えたらトンローの「やきとり一番」へ。
160105-193507.jpg

日本から旅行中のYちゃん迎撃。
160105-201525.jpg

ユッケうめえええええ涙。
160105-202350.jpg

バンコクのYちゃん、ダンナ様も合流する。
160105-205858.jpg

160105-211034.jpg

Yちゃん、ボトル入れる。店主さんとも挨拶してる。この子はどこでも常連やな。
160105-214739.jpg
体調万全だったらそのままマリオット行きたかったけれど声も出ないので離脱。また来てねYちゃん。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です