2016年1月10日(日)Ordinaryで終わってしまった日曜

よっっっっっぽど疲れていたらしい。この日も朝食を作り、食べ、洗濯などしたら午後遅くまで寝てしまった。
160110-170316.jpg
もう夕方頃になってよろよろとエンポリのフードコートへ。すいてていい。

ダンナ様はグリーンカレー。
160110-170637.jpg

私は普通のヌードル屋でトムヤムクン。辛い。
160110-170649.jpg

そして必ず食べるソムタム。こっちの方が辛い。
160110-170644.jpg

フードコートの隅っこに少しだけある眺めのいい席。
160110-172613.jpg
ベンチャシリ公園を見下ろす。
遅いクリスマスプレゼントのようなものを買ってもらった。ありがとうございます。

その後は一人でアソークへ。
160110-193122.jpg
自分の買い物は歩き回るので一人の方がいいですね。

ロビンソンで地元ブランドのジャケット(会社置き用)を1枚買った後、ターミナル21でも何か掘り出し物がないかぶらぶら。
160110-202019.jpg

TOKYOフロアは小さいブティックが詰まってる。300Bくらいのちょっとした服があったもののなんとなく買わず。
160110-202029.jpg
これならエムクオーティエとかの方が良かったろうか。ZARAあるし。

ものすっごく喉が渇いて改札前のマックで激甘アイスコーヒーなど飲む。
160110-204205.jpg
でも改札内では飲食できないので注意。
ラビットカードでこういうものが買えるのは便利。

プロンポンで下車、ソイ33/1へ行き、セリアでサンダルを買う。トンローもプロンポンも庶民的でちょっとした雑貨が安価に買えるスーパーが近くになくてつらい。
160110-204728.jpg
・・・寝週末だった、もったいないな。でも疲れているから仕方ない・・・。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です