2016年1月11日(月)月曜から飲み会

昼、サミットタワー脇でコラーゲンな感じのご飯。
160111-125540.jpg

夜は出張者の皆さんと、こちらのお店。
160111-190512.jpg

名前を聞いた時はヤバいお店!?と思ったけれど、普通にステキな日本式居酒屋さんでした。
160111-190727.jpg

160111-190745.jpg

160111-194018.jpg

職場の飲み会は前回が酷かったので今回はセーブしたつもりが、ビールばかりをガンガン飲んでいたらしい・・・。
160111-192417.jpg
宴会の後男性陣がトンローのラーメン屋「きせき」へ行くというのでそれには付き合わずタクシーだけ便乗して帰宅。

酔い覚ましに屋台でライムジュースを買って帰った。
160111-230255.jpg

📩昨日しんどいことがあって、もっと心が強くなればなぁと思う今日この頃です。せめて今住んでいる街を愛して、なんでもないことを幸せなこと、幸運なことと感じられればと思うのですが、なかなか・・・。
世の中には理不尽が溢れてますねぇ。(溜め息)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です